いよいよ今度の日曜日になりました。

 9月に計画を立て、これまで準備して参りました「全国障がい者アグリ就労フォーラムinながおか」の開催日がこの日曜日に迫り、昨日はユニバーサル農園芸えちご の実行委員会を開催し最後の打合せを行いました。
 大きな会場を借りた分人集めも大変で、口コミは言うまでもなく、NHK、Teny、FMながおか等のテレビ・ラジオをはじめ、新潟日報、読売新聞、そして朝日新聞、そして長岡市 市政便りなどを通じて積極的に募集に努めていますが、ながなか思うように参加者が集まらなず一寸残念な思いですが開催当日まで募集に頑張りたいと思っています。
 しかし、このようにマスコミも積極的に取り上げて呉れ、一人でも多くの方々に、我々『ユニバーサル農園芸えちご』の活動や『障がい者を取り巻く厳しい現状』を知って貰うことが出来たのは大きな成果ではないかと思います。
 参加人数の多寡に一喜一憂することなく、今後も我々の活動目的である「ユニバーサル社会の構築」の為に汗を流したいと思っています。
 
 当日参加も受付ますので、時間のある方は、是非、リリックホールシアターへお越し下さい。
 全国の凄い人たちの発表が聞けますので!!!

 詳細は以下のファイルを開いてみて下さい。
フォーラムチラシ期限無し .xls 直