ダイエープロビスフェニックスプールプランター設置

雑草に占領されたさつまいも畑

 今日はこれまで苦労して作り上げた「Karo Style レイドベット:プランターを載せる台」19台をダイエープロビスフェニックスプールの正面玄関前の広場に設置しました。
 


 4月終わりに設計に着手、試行錯誤し6月の初めに試作品が完成、その後仲間や妻の協力を得て作製した「自画自賛のレイドベット」です。

 6月の初めに設置したプランターの花も不順であった今年の夏を過ごし、随分過労気味な様子だったので、弱った苗を取り除き新しい苗を植え替えると同時に、新たに30個のプランターを設置し、大変賑やかかつ華々しくなりました。

 水泳の大会開始まであと10日、全国から集まり精鋭達とその応援者達からきっと喜んで貰えると思っています。

 機会がありましたら是非ダイエープロビスフェニックスプールにお出かけ頂き、私たち「園芸福祉にいがた」のレイドベットに飾ってある花々をご覧下さい。