あけましておめでとう!

hiroshikaro2011-04-01

 今日は4月1日、新年度の元旦です。
 『ユニバーサル農園芸えちご』も今日から地域活動支援センターUNEHAUSの運営を始めます。
 「障害者も高齢者もそして一般市民も、皆で共に支え合って、誇りをもって安心して生活できるユニバーサルな社会づくり」を目指して、一之貝に開設する地域活動支援センターUNEHAUSで、これから色々な事業、作業を展開して行きたいと思っています。
 私も、そして地域活動支援センターUNEHAUSで働いたり、携わったりする人たち全てが「フレッシュマン」です。気持ちを新たに、そして心を一にして一生懸命頑張りたいと思っています。
 人がたくさん集まる所にしたいと思います。
 これからが一番良い季節ですし、山菜も徐々に出てきます。
 時間のある方は是非お気軽に地域活動支援センターUNEHAUSをお訪ねください。
 開所日は、火曜日、金曜日を除く日、月、水、木、土曜日
 開所時間は、午前9時半〜午後3時半までです。
 通して参加される方は、お昼に地元のおかあさんたちが作る美味しい給食(500円)を食べていただきます。
 所在地は、長岡市一之貝869番地、電話:86-8121です。
 目印は黄色い旗です。是非お気軽にお越しください!