[議会]12年間お世話になりました!

hiroshikaro2011-03-31

 私は、来月24日に執行されます長岡市議会議員選挙に出馬しないことに致しました。
 父 俊男の後を受け、長岡市議会議員を3期12年の長きに亘り務めた間、皆様からいただきました、ご指導ご鞭撻、そしてご支援心より感謝申し上げます。
 今後は「障害者と高齢者との協働事業」「中山間地域の再生事業」を新たに立ち上げるため、旧栃尾の一之貝と千秋が原・信濃川河川敷の畑を舞台に頑張りたいと思いますので、これまでと変わらぬご支援、ご協力よろしくお願いいたします。
 最近は、公私に亘りバタバタしていたためブログ更新も停滞しておりましたが、新年度からはまた元気一杯、新しい事業の立ち上げの状況等を中心に、どんどん情報発信して行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。