ビッグスワン

hiroshikaro2007-10-27

 昨日は長男がビッグスワンで行われる「アルビレックス新潟ジュビロ磐田」の前座の交流試合に参加したので送迎し、競技場を見学そして応援させて貰ってきました。

 観客席には何回か来たことがありましたが、グランドに入ったのは今回が初めて、そそり立つ観客席に圧倒される思いでした。いつもアルビレックスの試合は満員になるとのこと、多くの観客から声援を受けプレイするのは正に選手冥利につきるとピッチに立って実感しました。
 アルビレックスジュビロのキックオフは15時からでしたが、子ども達の前座は12時40分から25分間行われました。長男も後半出場させてもらい、僅かな時間とはいえ、素晴らしいグランド、スタジアムでのプレーは一生忘れられない思い出になるかと思います。

 このように子ども達の育成に一生懸命取り組んで呉れているアルビレックスであるからこそ、毎回多くの応援団、観客が来てくれるのだと思うと同時に感謝します。