ユニバーサル農園芸えちご HP公開

hiroshikaro2009-07-02

 昨晩は、ユニバーサル農園芸えちご の実行委員会が開催され、我らがネットのプロフェッショナル笠井さんから「ユニバーサル農園芸えちごのHP」を公開したとの報告がありました。
 私の本ブログも自動的にユニバーサル農園芸えちごのHPにリンクするとのこと。加えて実行委員のメンバーからはメール感覚で感嘆に投稿できるシステムとのこと。なかなかの優れものと参加者皆感心しました。
 沢山の情報、そして皆の思いが詰まったHPですので、是非皆さんもご覧下さい。
 アドレスは以下の通りです。http://une-aze.org/

 我々ユニバーサル農園芸えちごの活動フィールドである信濃川河川敷 千秋が原の畑でのイベント情報や活動の情報そして野菜の生育情報など盛りだくさんの内容になっています。