フォーラム反省会

hiroshikaro2010-02-27

 昨晩は、11名の実行委員が集まり、先般1月31日に開催しました「全国障がい者アグリ就労フォーラムINながおか」の反省会を開催しました。
 前日のフォーラムでの発表者をはじめとする全国各地から集まった方々との交流会、そしてフォーラムと充実した内容になったことに皆満足していました。
 フォーラムの参加者数も200名を越し初期の目標には達しませんでしたが、盛会であったとの評価でした。
 新年度に向け更なる充実した内容の活動を展開すべく、参加者全員の意思を確認しました。
 その後の懇親会は、この活動で集まった世代や職域そして地域を超えたメンバー同士の話し合いとなり、これまで知らなかった様々な側面を伺うことが出来、楽しく充実した会となりました。
 最後は事務局長の笠井さんの「拍手かさい(喝采)」の三三七拍子でお開きとなりました。